ハーベストの丘

2010/03/14

ハーベストの丘へ行きました。

ハーベストの丘は「街のエリア」と「村のエリア」とに分かれていて、それぞれのエリアの間には大きな吊り橋があります。
うちの家族のお気に入りは街のエリアにある「街のパン屋さん」の「チーズくるみパン」です。このパンで作っているガーリックラスク(ビールが欲しくなる)も美味です。 子供達は街のエリアの「プレイ広場」にある「ミニSL」(2週するコースには踏み切り、トンネル、鉄橋が配置されてます)も大好きです。いつも2回乗ってます。 そり遊びの出来る「芝すべりゲレンデ」も大人気で土日はいつも待ち時間がでています。

吊り橋を渡った先の村のエリアでは季節の花が咲いていて、「ふれあえる広場」では羊やウサギたちにエサをあげたりできます。時間によっては羊の追い込みショーをしていたりもします。
うちの子供達にはまだ早くいのでやったことは無いのですが、いろんな体験教室もやっています。

園内には食事の出来るお店もたくさんありますが、気候のいい時期にはお弁当を持って出かけるのもいいですね。

odekake04_01.jpg(22575 byte) odekake04_02.jpg(35421 byte) odekake04_03.jpg(33139 byte)
inserted by FC2 system